170704-9.jpg

こんにちは。自営業妻コミィです。

母が短期入院をしてバタバタしていましたが、やっと普段の生活になりました。忙しかったPTA活動もひと段落して、後は夏休みまでしばしの休息の時間です。

メインサイトのほうに今回の入院のことや、母の医療保険について考えたことなどを記事にまとめました。ついでに保険証券の整理などもしていたのですが、保険証券に手術特約らしき文言を発見!

170704-11.jpg

ブログをやっていなかったら気づかなかったかも。保険会社に問い合わせてみます。

お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。

>> 家族(母親)が短期入院しました!医療保険の保障内容を確認&入院費用も公開

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None