170702-1.jpg

おはようございます。自営業妻コミィです。

冷凍庫に常備しているフライドポテトがなくなってしまったので、業務スーパーへ行ってきました。

フライドポテト1kgは195円(税別)、とろけるナチュラルチーズ1kgは796円(税別)です。

月1回ぐらいのペースで行っている業務スーパー。いままで「業務用スーパー」だと思っていたのに、看板をよく見たら「業務スーパー」でした。「用」が余計でしたね。

メインサイトにも業務スーパーで買ったものを紹介しています。

>> 業務スーパーのおすすめ品は?冷凍食品とチーズを購入【食費の節約】

最近は、買うものが定番化してきました。試しに買ってみたものの、わが家には合わなかったものも多数あり。おすすめ品だけをまとめてみようかなぁ。

3連休中ですし、もう少しで小学生は夏休み。わが家では「お昼ごはん何にする?」問題が発生します。食費を節約する対策を考えなければ!

それでは、引き続きよい休日を!

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None