180607-1.jpg

P&Gからアリエール(パワージェルボール3D)が届きました。

カインズとP&Gのギガ得キャンペーンに応募しているので、その関係かなと思い、応募用紙を見直してみても、ダブルプレゼント企画ではなさそうです。

180427-1.jpg

この件でなかったら、なぜアリエールが当選したのかしら?とじっくりと同封されていた用紙をチェックしてみました。

180607-2.jpg

なんとなく思い出しました。カインズでチラシをもらって、スマホでレシート撮影して懸賞に応募した記憶があります!チラシはすでに処分していましたが、画像がとってありました。

長年ブログを書いているので、とりあえずなんでも写真に収めておくのが習慣なのです(笑)。

180306-11.jpg

P&G商品2ブランド2000円以上のレシートで応募しました。「スタンドタイプのクリーナーがほしいな~」と思った覚えがあります。

今回もらったのは外れた方のWチャンスの方ですね。高額な品ではありませんが、やっぱり懸賞に当選するというのはうれしいものですね。

ゼリーみたいにきれいな洗剤だったので、使うのが楽しみです。

P&Gのギガ得キャンペーンは6月末までやっています。商品を3ブランド以上5000円分購入すると1000円分の商品券がもらえるので実質20%OFFです。私も応募済み。

詳しい応募方法などはメインサイトで紹介しています。

>>> カインズとP&Gのギガ得キャンペーンが始まりました【2018年春夏】





スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None