私にとってはチョッと贅沢なたのしみ。

food54

スタバのフラペチーノです。限定のベリーのやつ。正式名は長くて忘れました。アウトレットで久しぶりにスタバを楽しみました。


先日GWに旦那さまがアウトレットで細かい出費をしたと愚痴を書きましたが、その前日に、私は一人でアウトレットに行っていました。一人とはいってウリ坊連れだったので二人だけど。


旦那さまがGWは混んでいるからどこも行きたくないって言っていたので、それならばと一人でGW気分を味わおうとアウトレットへ。でね、今日はアウトレットに行って楽しんできたよ~って報告したら、「オレも行きたい」なんて言い出して・・・


結局、次の日に家族でGo!私とウリ坊は2日連続でアウトレット行ってしまいました。


アウトレットって、基本的に外なので、ウリ坊はショッピングモールよりも楽しいようです。

犬を連れた方が沢山いて、動物が大好きなウリ坊はいろんな犬が見られて大満足。犬連れの方は優しい方が多くて、ウリ坊に犬をさわらせてくれるし。


天気も良くて、私が行った日はGW中でも平日だったので、のんびりと楽しみました。


結局、自分の物は何も買わなかったのですが、久しぶりにスタバで贅沢をしちゃいました。

このフラペチーノ。乗っているクリームもそんなに甘くないし、フラペチーノもチョコ入りですが、基本はコーヒー。子供向けの味ではないのに、ウリ坊が大変気に入って、半分ぐらい取られてしまいました。

ほしいと言い出すときかないので、飲んで苦ければあきらめるだろうと一口あげたら・・・

氷のシャリシャリした感じが好きだった見たい。すごい勢いでストローをズズズ・・・と一気飲み。

スプーンも奪いとられて、クリームもパクリ。親子で奪い合って、あっという間に空っぽです。


お昼ごろ到着するように行ったので、おにぎりを2個持参したのですが、ウリ坊は行きの車の中で1個を完食。

いつもは大して食べないのに・・・ 思わぬ食欲で、アウトレットでベーグルを買い足しました。ウリ坊は次の日はパパとアイスが食べられたし、アウトレットはいいところだとインプットしたと思います。


ところで、アウトレットに行って思ったのですが、主婦になってそれほどおしゃれが必要なくなったので、洋服をみてもそれほど楽しめないなぁ・・・と。

もともと、旦那さまみたいにおしゃれが大好きなわけではないし。レジャーで買い物に行くのならば、コストコやIKEAに行ってみたいです。

まだどちらも行ったことがないので・・・。こっちのほうが、主婦にとっては楽しめそう。特にコストコ。うちからだと車で2時間ほどかかるので、一人で行くのはねぇ・・・。旦那さまが連れてってくれればいいのに。


旦那さまは混雑を嫌うので、平日休みの時に頼んでみようかなぁ。


スポンサードリンク

 タグ
None