メインサイトで仕事用ホームページの成果を更新しました。
5月、6月分をまとめてです。


すっかり忘れてました


だって、まったく成果がなかったんですもの。
6月なんてアクセスも少なかったし。


いや~。本当に細かい修理依頼が少ないです。
ホームページだけでなくて、他からも。


この不況で新築や大きなリフォームが減るのは分かります。
でも、リフォームができなければ、
細かい修理依頼が増えると思いません?


「買い替え用と思っていたけど、修理して使おう」ってさぁ。


それなのに、細かい修理依頼がないのです。
財布の紐が固~くしまっているせいなのか・・・
他へ依頼が行ってしまっているのか・・・
自分でDIYする方が増えているのか・・・


私には分析不能です。


旦那さまはもともの細かい修理依頼はおまけにしか思っていないので、
あまり気にしていないみたいですけど。


でも、大きな仕事だけだと、突然収入ゼロになる確率が高い。
1件依頼が減っただけでも影響が大きいですからね。


細かい修理依頼が毎月コンスタントに入るようになると、
わが家の収入が安定するのではと私は考えています。
1件が1~2万円だとしても、
数件あれば私のパート代なんてあっという間に超えちゃうし。


だから、ホームページを作ったりしているけど、
そう簡単にはいきませんね~。


とりあえず、レンタルサーバー代は稼げているので、
細々と続けていきたいと思います。


★メインサイトを更新しました→妻の売上貢献報告2009




スポンサードリンク

 タグ
None