fashion19


自力でボーナス気分貯金で貯めたお金で
パワーストーンのブレスレットを買いました。
自分への誕生日プレゼントです(チョッと奮発しました)。


「草露の優しさ」という名前がついたブレスです。
パワーストーンはルチルクォーツとペリドットを使っています。


ルチルクォーツは金色をしています。
よ~く見ると、透明な中に、金色の糸が入ったよう。

fashion20

ルチルクォーツは金運に効果があるそうです。


ペリドットは8月の誕生石。
不安定な気持ちを整える効果があるそう。
ストレスの多い人におすすめらしいので、私にピッタリ


今まで、誕生石のペリドットってあまり好きではありませんでした。
けれど、このパワーストーンのブレスでチョッと見直したかも(笑)
金色との組み合わせも落ち着いていてきれいだし、
「草露の優しさ」という名前がピッタリで、優しい色だなぁと思うように。
今までは、おばさんくさいと思ってました。ごめんなさい


パワーストーンって最近人気がありますよね。
ファミレスのお客さんでもつけている人を見かけます。
若い男の子がつけてました。水晶の大きい玉のを。


だいたい、同じ石を数珠みたいにつなげたものが多くて、
なんとなくおしゃれでない。


このブレスは、3種類のパワーストーンが組み合わさっていて、
おしゃれ用のアクセサリーみたいでしょ。


ほぼ毎日つけています。
肌に馴染みがいい色なので、どの服装でも大丈夫。


このブレスを見ると、「優しい気持ちになろう」って思えるので、
ペリドットの効果は出ています。


ルチルクォーツの金運効果はこれからに期待!
そういえば、ずっと忘れていた新生銀行の仕組み預金が満期になりました。
5年も前に預けたから、自分のお金だけど、
臨時収入みたいでうれしいです。


このブレスレット、私にしてはお高めで、14220円でした。
本当は15800円だったのですが、ちょうど10%引きの対象商品になってたの。
さっき、サイトをのぞいてきたら、元の値段に戻っていて、得した気分です。
もっと安いのを買うつもりだったのだけど、
このブレスに一目ぼれで、誕生日プレゼントだからと奮発しました。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None