スライド貯金をしているため、8月の予算を9月26日まで使っていました。
チョッと遅くなりましたが、8月分の報告で~す。


なんと、6月分からずっと繰越してきた食費の赤字と、
7月分から繰越した予備費の赤字を無事解消できました。


いろんな費目で少しづつ予算を残せたためです。
日用品は部屋の模様替えのために100円ショップで大人買いしたのに、
残金を残せました。
洗剤のストックはなくなったけど、上手く買い物できて満足です。


元々予算がギリギリなので、赤字を出すと後が大変です。
身にしみて分かったので、ひと月の中で帳尻があうように、
やりくりがんばります。
食費がオーバーしそうなら、日用品でカバーするとかね。


赤字も解消したので、次回でスライド貯金が満期になりそう。
2月からはじめたので、9ヶ月間かかることに。
公式方法よりも1ヶ月短縮しました。
ひと月5週間と考えたのが、私にはあっていたようです。


詳しい金額はメインサイトで紹介しています。
そちらも見ていただけるとうれしいです。


☆メインサイトの記事→お給料スライド貯金2回目報告



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ。
メインサイトを何とか復旧させました(笑)。
明け方までがんばってしまいました。
その割には代わり映えしなくて・・・
ついでに、前からやりたかったTOPリンクコーナーを厳選しました。
これで私のお気に入りのサイトめぐりが楽に出来るようになりました。
 ↑自分のため?(笑)

メインサイトで相互リンクさせていただいているサイトのブログを、
このブログのリンクに載せました。
引きつづき相互リンク募集中です。

サイト同士はメインサイトのメールフォームからお申込みください。
ブログはコメント欄でOKです。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています→自営業の主婦ランキング
家計管理・節約の参考にしています→ブログ村 家計管理・貯蓄・節約

メインサイトもよろしくね→DOROBUNE自営業妻の家計管理で安定生活





スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None