スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

アクセス解析に励まされる

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
私のメインサイトでは自営業家庭の家計管理について書いていますが、
アクセス解析というツールを使っています。


アクセス解析を見ると、どこから私のサイトへやってきたかわかります。


このブログからやってきてくれる方も多数。


そして、yahooやgoogleの検索からたどりついてくれた方もいます。
そういう場合、検索ワードやフレーズが分かります。


例えば、こんな感じのフレーズが多い


  自営業 生活が苦しい

  自営業 不況

  自営業 借金 

  夫 浪費 おこづかい


辛いのはうちだけじゃないんだなぁと実感しちゃいます。


その検索フレーズを見て、なんだか励まされる私です


スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (6)

あおサンへ

4つとも当てはまっちゃいましたか?!
浪費家とカード払いのセットは厳しいですよね。
わが家もオンラインゲームで10万円の請求がきたことが!

私も我慢の連続ですが、そのうち爆発するかもしれません(笑)。
どうせなら大きく爆発しようと、エネルギーを蓄えていま~す。

あおサンはお弁当作りもがんばっていて、本当に頭が下がります。
コミィ URL 2009-10-22 02:03

ハルキさんへ

自営業妻の仲間入り、おめでとうございます!
お仲間が増えてうれしいです。
大変さを分かち合っていきましょう。
コミィ URL 2009-10-22 02:00

ハルさんへ

はじめまして。
カウンター数はやはり気になりますよね。
また遊びに来てください。
コミィ URL 2009-10-22 01:58

こんばんは☆

ご無沙汰しております★
コミィさん、お元気ですか??
 
検索ワード、4つとも我が家に
当てはまってます★
最近は、パパは釣りにハマってしまい
カードで買っては、クレジット控えを
シュレッターにかけてる音がします。
1ヶ月後位にはカード支払い請求書が
届いてわかるんですが・・・
出来るだけ、証拠隠滅(?)でも
したいんでしょうか??
今思ってるのは、我慢できるだけ頑張って
みよう! と過ごしてます♪
いつから、こんなに我慢強くなったのか、
自分でも驚きます★
パパのおかげですねぇv-356
あお URL 2009-10-21 21:31

初めまして!

いつも読ませて頂いているのですが、初めてコメントさせていただきます。
私も晴れて(!?)自営妻の仲間入りを果たし、旦那さんとの認識のズレを日々自覚しつつ、コミィさんのブログ&サイトで勉強する日々です。
お金のやりくりやDIY話など、器用さを羨ましく読みんでます。リメイクやちょっとしたソーイングでの一品など、自分もこんな風にできたら・・・と思いますv-352
ハルキ URL 2009-10-21 15:33

初めまして♪

ランキングから来ました^^
同じ様に自営業の妻です。

わかります~。
私の場合、カウンター数でも励まされてます(笑)。
お互い大変ですが頑張りましょう!
ハル URL 2009-10-21 14:55

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

