book14

このあいだ買ったキャスキッドソンのバックを持って
図書館へ通っていま~す


華やかなバックなので気分もウキウキです。


図書館では雑誌のバックナンバーをよく借ります。
このバックは縦長なので、雑誌を入れるのにピッタリ。
以前使っていたバックは横長だったので、
雑誌をいれるとよれてしまいそうで、気になっていたのです。

 
この本を買ったee-shoppingをのぞいたら、
キャスの新作バックが入荷していました。
同じデザインのバックでグレー系の花柄。


これです。



かなり気になります。
2980円ならおこづかいで買えるけど、
また旦那さまに同じ様なものを買って・・・って言われそう


うちの旦那さまは私が洋服を買ったりおしゃれをするのは大賛成。
だけど、人とはチョッと違うものを着たいという旦那さまは、
私がベーシックな服ばかり選んだり、
同じようなものを買うのは理解できないようです。


キャスのバックはとりあえず置いておいて・・・
同じショップの、この福袋が気になってます。



メールマガジンで知ったのですが、
前回はすぐに完売で、再入荷したそうです。


福袋なんですが、中身がほぼ分かっています。
ラビットファーの中綿コートは黒・茶・アイボリー・カーキから選べます。
その他に、薄手のショートコート、ニットのワンピ(チュニック)、
カットソー2種の計5点で4990円。


福袋とはいえ、こんなに安くて儲けがあるのだろうかと心配になるほどです。
有名デパートの福袋は毎年人気があるそうですが、
私が住むのは田舎なので、
福袋というと売れ残りの詰め合わせといった感じが強いです。
この福袋は中身がほぼ分かっているので、
開けてがっかりということはないのがうれしい。


私の冬のコートは茶系ばかりなので、黒かアイボリーで迷ってま
アイボリーのほうがかわいいけど、子供によごされそう。
やっぱり、無難に黒かしら。
迷っているうちに完売してしまうのよねぇ


今のぞいたら、黒が品薄になってました。
どうしましょう。


ブログランキングに参加しています→自営業の主婦ランキング
家計管理・節約の参考にしています→ブログ村 家計管理・貯蓄・節約

メインサイトもよろしくね→DOROBUNE自営業妻の家計管理で安定生活







タグ