今日はがんばってレンジフードの掃除をしました。
11月以来だから、3ヶ月もたってますね。
うちは油料理が多いから、月に1回くらいはフィルターを替えたほうがいいなぁといつも思ってます。
なかなか実行できず、3カ月おき。
それも見えるところだけでシロッコファンは見ないふりです


メインサイトにe-Tax(イータックス)で確定申告した内容を記事にしました。
このところメインサイトのアクセスが多いなぁと思っていたら、
「e-Tax(イータックス)」で検索して私のサイトにたどり着いた方が多いことが判明。


今年のe-Tax(イータックス)は去年よりも分かりやすくなっていて、
内容もだいぶ違うので、急いで新しい記事を用意しました。


確定申告の期間もまだ半月ありますので、
お役に立つとうれしいです。


★関連するメインサイトの記事→H21年分のe-Tax(イータックス)の感想


★やよいの青色申告を使っています。


★e-Tax(イータックス)にはICカードリーダライターが必要です。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None