pan22

ドライイーストがなくなったので、CUOCA(クオカ)に注文しました。


safドライイースト 500g 880円
全粒粉 2.5kg 710円
贅沢ブリオッシュ食パンミックス 1Kg 800円
京都宇治抹茶食パンミックス 250g 189円

送料630円。合計3209円。


このお金は今月と来月の食費から半分づつ出すつもりです。
ポイントを使って楽天で頼もうかと思ったのですが、
CUOCA(クオカ)サンをのぞいたら、贅沢ブリオッシュのミックス粉を見つけてしまいました。
試してみたくて、ついポチッとしてしまいました
楽天ポイントは自分のために貯めておきます。


ふんわり柔らか系のパンを旦那さまは大好きなので、
ブリオッシュは喜びそうです。
私はしっかりハード系のパンが好きなんですけど。


ドライイーストは冷凍保存しているので、たっぷり500g。
わが家のペースだと1年分くらいかな。
冷凍してもサラサラなので、通常通り使えますよ。オススメです。



お決まりですが、ウリ坊はCUOCA(クオカ)サンのダンボールが気に入りました。
実家の猫も、箱を見つけると大きさも考えずに、必ず入ります

pan24

最近、お友達の影響でカメラを向けるとポーズをするようになりました。
カメラの方を向いてくれるのはうれしいのですが、どれも同じポーズでは面白みがありません。
ちがうポーズを教えようっと。


クオカ/おトクオカ


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

自営業妻のお仲間が増えるとうれしいな。コメント・リンク大歓迎です。

メインサイト→DOROBUNE自営業妻の家計管理で安定生活
家計管理・貯金・投資・節税等を紹介する自営業家庭応援サイトです。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None