スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

スライド貯金3回目「2月」報告

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
2月(2/14~3/20)の家計簿を締め切りました。


だいぶ締切日がスライドしてきましたね。20日間も。
後、2ヶ月ぐらいで、満期を迎えそうです。
順調に行けば、5月末で締め切りかな。
そろそろ、何を買おうか考えないと


■食費 31349円(予算30000円)

チョッとオーバーしました。
でも、いつもは予備費で出している外食代を含んでます。
だからまずまずですね。


■日用品・子供費 8838円(予算10000円)

一時保育代1250円もココから支払いました。
税理士さんと会うために預けたのですが、さすがに経費にはならないので
暖かくなってきたので、オムツはずれに力を入れて、紙オムツ代を節約したいです。


■予備費 3220円(予算3000円)

私の歯医者代2回分。ミルキーをなめていたら、詰め物が取れました 
いつもは外食費に使っている費用なのに~。
食費で調整してがんばりました!


■おこづかい 2370円(予算3000円)

ユニクロでロングパーカーを買いました。
土日限定セールで1290円。去年からほしかったアイテムなので大満足。
他には、雑誌を買って880円。
パルシステムの講演会の託児代200円もココから。


合計45777円(予算46000円)でした。
残金は小銭貯金へ。


おこづかいで買ったものを写真でアップしようと思っていたのですが、
寝かしつけたはずの子供が起きてきてしまったので…。
また明日にでも詳しく書きますね~。


では、おやすみなさ~い。
 

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

