pan23

たまに行く業務用スーパーで、お買い得な強力粉を見つけました。


なんと、1kgで187円です。


普段買っているのは、生協ブランドで1kgで258円の品。
徒歩圏のCOOPでいつでもこの値段で売られています。
スーパーだとカメリアが350円くらいするから、258円でも十分安いんですけど。


キッチンが狭いので買いだめはしない派なのですが、
底値の187円だったので2袋買っておきました。


以前CUOCAで買ったイーグルはすごく香りがよかったので、
底値のイーグルちゃんにも期待していたのよね。
でも、香りはいまいちでした。
同じイーグルでも違いがあるのかしらねぇ。



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

自営業妻のお仲間が増えるとうれしいな。コメント・リンク大歓迎です。

メインサイト→DOROBUNE自営業妻の家計管理で安定生活
家計管理・貯金・投資・節税等を紹介する自営業家庭応援サイトです。




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None