スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

GW連休中のDIY

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
GWはいかがでしたか?
うちの旦那さまは土曜日はお仕事なので、2~5日までの4連休でした。
世間より短めの連休ですが、夫が休みだと主婦はやっぱり疲れますね~。


一番疲れたのは、胃袋。
旦那さまのリクエストするお昼ごはんを作って食べていると、胃が疲れます。
私と子供だけの時は、いつもお昼は残りもので軽めだからかなぁ。


外食やお弁当にもお世話になったので、いろいろお金がかかってしまいました。
まだ今週の家計簿をつけていないのですが、財布の中はレシートだらけです。
計算するのが怖い!


一応、お金のかからない休みの過し方の定番「DIY」もやりましたよ。


リビングの出窓に出窓用カーテンレールを取り付けてもらいました。


diy2

写真は、作業中の旦那さまのお尻とカーテンで遊ぶウリ坊です。


今まで、出窓に普通のカーテンレール&カーテンだったので、
出窓のよさが半減でしたが、これで狭いリビングが少しでも広くみえるようになりました。


わが家の連休はDIYをしたり、近所のショッピングモールに行ったりと、
特別なことは何もなし。


後はいっぱい家でゴロゴロしました。


連休が明けて、やっといつも生活になってきたので、
来週からはバリバリとブログを更新したいと思います。


のんびりとしすぎると、何もやる気がしなくなりますね~。
のんびりしたのに、ゴロゴロしすぎで体もだるいし。


たまには旅行にいったりして、リッチな連休を過ごしてみたいなぁ。


☆メインサイト関連記事→仕事のない日の過し方

ランキングに参加中です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

自営業妻のお仲間が増えるとうれしいな。コメント・リンク大歓迎です。

メインサイト→DOROBUNE自営業妻の家計管理で安定生活
家計管理・貯金・投資・節税等を紹介する自営業家庭応援サイトです。



スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

