スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

お盆休み

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
毎日暑いですね~。


わが家のお盆休み。
意外と旦那さまの仕事が忙しくて(ありがたいです)、
13日~15日に3連休したのみ。
今日からお仕事です。


実家の母が、今日まで仕事が休みなので、
私とウリ坊はこれから実家に行ってきます。
送り盆なので、お墓に行ったりしてきます。


ウリ坊はなぜか朝9時から昼寝中。
テレビを見ながらいつの間にか寝てました。
珍しい~。
というわけで、朝からブログの更新です。


夏風邪を引いていて、中耳炎になったりしたから、
休養が必要なんでしょうね~。


妊婦のせいなのか、今年の夏が特別なのか、
旦那さまが驚くほど、汗ダラダラで暑がりになってしまいました。
体調もあまりよくなくて、3年前に妊娠したときより辛いです。
年なのかしら?


産婦人科で相談したら、「こんなに暑くてお腹に赤ちゃんを抱えているのだから、
体が楽なはずがない」と軽くあしらわれました。
「体がだるい、辛い」と行っている割には、
今のところ、張り止めも便秘の薬も何も処方されてません。
ウリ坊の時には、ずっと薬のお世話になっていたので、今回の方が順調なのかしら。


それにしても安定期なのに、思うように体が動かなくて、フラフラです。
体力不足を痛感しているので、涼しくなったらウォーキングをはじめたいと思います。

スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (4)

るっこサンへ

お久しぶりです。
リンクの件、了解しました。
残念ですが、もし再開されたら連絡くださいね。

子育てをしていると自分の時間を作るのは大変ですよね。
のんびりとして生活をしているのに、
自分のための時間はなかったりして、日々格闘しています。

これからも仲良くしてくださいね。

コミィ URL 2010-08-22 23:33

ぴょんたろうサンへ

本当に今年は暑いですね~。
検診で体がしんどいと訴えても、
「こんなに暑ければ当たり前」って軽く流されました。
大変な分、たくさん眠っているので、大丈夫みたいです。

お盆の様子はいまさらですが、後でアップしま~す。
コミィ URL 2010-08-22 23:23

No title

お久しぶりです。お腹は順調そうですね!
私事ですが、ブログをやめたのでリンクの解除お願いします。
これからもコミィさんのブログは楽しみにしてますので無理せず、二人目の出産頑張ってください。
るっこ URL 2010-08-21 08:24

No title

ご実家に行かれてゆっくりされてきましたか?今年の夏は尋常じゃない暑さですね。普通の体でも大変なのに、ご飯作りやお子さんの世話と妊婦さんはどんなに大変なことか。本当に今年は堪えますね。どうか無理なさいませんように。早く涼しくなるといいですね。
ぴょんたろう URL 2010-08-20 00:05

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

