スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

3連休

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
b1011

3連休はいかがでしたか?


旦那さまは土曜日はいつも仕事なので、2連休でした。
上の写真は土曜日に作った旦那さまのお弁当。


いなり寿司にしたのは、おかずが手抜きできるから


でも、いなり寿司だけではあきるというので、白ご飯も。
おかずはから揚げと卵焼きだけです。


うちの旦那さまは彩りとか栄養のバランスとかは気にしません。
なるべく、ご飯の分量を多くしてほしいと言われます。
おかずの分量が少なくていいのは正直助かります。
ふりかけは必須ですけど。


このお弁当箱。
売り場で一番大きいのを買ってきたのに、足りないらしいです。
以前使っていた2段のものは、車の中では食べにくいらしく、
ドカ弁タイプを購入しました。
もう少し深さがあるものを探してみたいと思います。


いなり寿司はたくさん作ったので、
実家にも持って行きました。


土曜日は実家に帰って、日曜日は旦那さまとお出かけというのが
いつものパターンです。
日曜日は、ウリ坊のジュニアシートを探しに買い物に出かけました。


月曜日は、土曜日から延期になっていた幼稚園の運動会でした。
来年、入園予定の子供たちの競技があったので、参加してきました。


踊りをおどって、かけっこをして、お菓子をもらってきました。


10時には出番は終わってしまったのに、
ウリ坊はなかなか家に帰りたがりません。
しばらく園庭でお友達と遊んでいました。


それにしても、幼稚園の競技って、父母が参加するものが多いですね。
若~いパパ・ママがたくさんいて、
来年のことを思うと、なんだか心配です。


出産後は、しっかりと体形を戻して、体力作りをしようと思います。




スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

