b1021-2

親子おそろいで、クロックスのサンダルを買いました。旦那さま用とウリ坊用で、「クロックバンド」のシリーズです。

スポンサードリンク

ショッピングモールでこのサンダルを見かけて、旦那さまが気に入ったのですが、ほしい色だとサイズがなくて…「私が後でほかのお店で見つけてみるね」と代金4000円を預かっていたのね。

そして、楽天で探してみたらありましたよ!ほぼ半額で。旦那さまから預かっていた代金の残りで、ウリ坊用も注文していました。

ウリ坊はネイビーを頼もうとしたけど、旦那さまとおそろいのパープルにしてみました。旦那さまは定番の色よりも、目立つ色のほうが好みみたいです。

私はもちろん定番色です。旦那様からはブーイングがおきたけど、やっぱり洋服にあわせやすい色を選んでしまいました。

b1021-1

右が今回買った「バヤ」と、左が夏に買った「メリージェーン」です。どちらも同じチョコレート色。メリージェーンは夏に大活躍でしたが、幅が狭いのとバンドがきつい感じ。

これから、臨月に近づくと足もむくんでくるので、「バヤ」を追加しました。スポッとはけると、病院でも便利なんですよね。同じサイズなのに「バヤ」はかなり大きい。ワンサイズ下でもよかったかなぁ。でも、これからは絶対に足がむくむと思うのよねぇ。

それにしても、どのお店で買っても同じですが、クロックスはゴム臭いです。玄関に新しいクロックスを3足置いておいたら、においが充満。あわてて、旦那さまの仕事用倉庫に移動させました。1週間ほど放置して、なんとかにおいが取れました。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None