スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

わが家のプチ贅沢

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
b1025

わが家のプチ贅沢は雪印のチーズ。


旦那さまもウリ坊もチーズが大好き。
冷蔵庫にいつも常備しています。


いつも適当に安売りのチーズを買っていましたが、
チーズもメーカーによっていろいろ味があるみたいで…
私はよっぽどまずくない限り、気にならないのに。


旦那さまとウリ坊の一番好みなのは「雪印」みたい。
ベビーチーズと6Pチーズを同時に買い置きしておくと、
6Pからなくなります。


私のよくいくスーパーだと、雪印はちょっと高め。250円前後かしら。
セールになる確率も低い。
たまたま行ったベイシアで6Pもスライスチーズも188円の特売品を発見。
2つずつ買い置きしておきました。


こういう買いだめをしてしまうと、週の予算をオーバーする原因になり
やりくりが大変です。
来週まで持つように、半分は袋に入れて、野菜室に隠しました。
旦那さまもウリ坊も野菜室はノーチェックなので、
大事なものの隠し場所なんですよ。わが家の場合。


ものすごく高級品ではないけれど、雪印のチーズはわが家のプチ贅沢品で~す。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (2)

みかんどんサンへ

私もピングーのプレゼント応募しました。
ウリ坊はおやつ代わりに食べるし、
旦那さまは食後のデザート代わりに食べるので、
あっという間になくなります。
栄養はあるけれど、脂肪分が気になりますね。
コミィ URL 2010-10-27 00:21

私はチーズを食べませんが・・・

この記事を見て、私以外はチーズを好きなことを今更ながら思い出して今日は同じ雪印の6pを買いました。ついでに。ピングーのプレゼントを応募してみます。
みかんどん URL 2010-10-26 16:04

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

