b1112

今日はこれから高校時代の友人が遊びに来てくれることになっています。
近くまでくる用事があるそうで、30分くらいしかいられないらしいのですが、
それでも楽しみです。


そこで、以前からテレビで紹介されて気になっていた
コンビニスィーツを買いにいきました。


セブンイレブンの極上ロール150円。
これを食べながら、お茶をして、楽しみたいと思います。


ついでに、本日のお昼用にレトルトカレー。
コンビニは高いというイメージだったけど、
プライベートブランドはスーパーと同じ価格でお得感たっぷり。


89円のビーフカレーもあったけど、
リッチに158円の野菜カレーをチョイス。
(朝からなぜかカレーが食べたかったのよねぇ


それから、たい焼きは冷凍食品で2個で100円。
ウリ坊のおやつ用です。
保育園から帰ってくるとかなりお腹をすかしています。
夕食に響くなぁと思いながら、お腹にたまるおやつを用意してしまいます。
お腹がすいていると機嫌が悪いんだもの。


あまりコンビニに行く機会がないので、
久しぶりのコンビ二は新鮮でした。



スポンサードリンク

 タグ
None