b1124-1

11月初めに、夜用の化粧水とクリームがなくなったので、
アテニアの新シリーズを購入しました。


節約のため、朝はリーズナブルな化粧水+乳液。
夜はちょっとリッチな化粧水+クリームと使い分けしています。
できれば、夜は美容液を投入したいところなんですけど、
肌の調子がまあまあなので、今のところ我慢です。


夜用の化粧水とクリームの予算はあわせて6000円前後のものを選びます。
ドラックストアでもカウンセリング化粧品30%offのお店を選べば、
中級クラスのものが買える予算です。
安いもの・高いもの色々つかったけど、
この辺の価格帯が一番コストパフォーマンスが高いと思っています。


今回はDHCの薬用Qシリーズとどちらにしようか迷って、
アテニアの新シリーズを選びました。
新シリーズといわれると、つい使ってみたくなる私です。


この新シリーズは「INNAR EFFECTOR BASIC SKINCARE・
インナーフェクターベーシックスキンケア」。


アンチエイジングをテーマに創業から20年以上培ってきた研究開発の結集とのこと。
30代以降の方がターゲットのようです。
アテニア最高峰の基礎化粧品とはいっても、
化粧水3460円、クリーム4200円と、良心的な値段です。


半月ほど使ってみましたが、とってもいいですよ~。
化粧水はしっかり浸透する感じで、手でパパッと塗るだけで、
しっかりと潤います。
クリームはちょっと固めなんですけど、伸びはいいので、
少量でしっかりとカバーできるし。


このところ、急に寒くなって乾燥してきましたが、
毎年悩む口の周りの乾燥がまったくありません。


メルマガでお試し価格キャンペーンを知って注文したので、
5556円で化粧水とクリームを購入できました(予算内)。
2000円以上お得な買い物に大満足です。


驚いたのは、アテニアで注文したのは1年以上ぶりだったのに、
ステップアップ割引が114円もされていたこと。
送料もかからないので、1点からでも頼みやすいのもアテニアのいいところです。


アテニアがはじめての方は、トライアルキットがお勧めです。




今ちょうど冬限定キットが発売されていて、とっても迷っています。
15070円の商品が5000円ですよ~
オリジナルの収納ボックスがついていて、
わが家の洗面台の棚にぴったりの大きさなのです。
1/2サイズのクリームも入院するときに持っていきやすそうだし。


2月満期予定のスライド貯金を前借して買ってしまおうかしら?
う~ん、悩みます。
先週メルマガが届いたのですが、数量限定なので、
のんびりしているとなくなりそうです。
(さらに今なら来年のカレンダーがついています)


クリスマス&ボーナスシーズンはいろんな誘惑がありますね~。


アテニアオンラインショップ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None