b1206-1

アテニアの冬限定キット「スペシャルモイストプログラムA」を注文しちゃいました
税込価格5000円がステップアップ割引-100円で4900円でした。



サイズが小さめのアイテムなので、出産時の入院に!と思っていたのですが、
思っていたよりも、スペシャルな内容だったので、入院用ではもったいないかも~。


一番の目的は、クリーム(インナーエフェクターEX)
現品は35gで12600円。セットに含まれているのは1/2サイズで6300円分。
これだけでも元が取れますよ~。


私は乾燥肌なので、冬はクリーム命!です。
冬だけはちょっとリッチな基礎化粧品を使いたい。


このクリームは「深いうるおい」と「ひきしまったハリ」をもたらしてくれる
総合美容クリーム。
黒豆エキス・シイタケエキス・甘草エキスなど、自然由来の成分もたっぷり。


週1~2回のスペシャルケアに使いたいと思っています。


そのほかには…


1.導入する:プライムブーストエッセンスミルク30g(2500円)
2.うるおす:エクストラモイストローション50ml(1470円)
3.満たす :ヒアロエステマッサージジェリー60g(2700円)
4.押し込む:エンリッチモイストエッセンスマスク 3包(2100円)


総額15070円相当が5000円のセット。
冬の限定セットはお得ですね~。


今回、オリジナルの収納ボックスも楽しみにしていたひとつ。
早速こんな風に使ってみました。

b1206-3 b1206-2

洗面台と洗濯機の間においているすきま家具。
その中に化粧品をしまっています。
今までは100円ショップのケースを利用して整理していたけど、
ボトル類はそのまま置いていただけ。
奥のものを取ろうとすると、前のものが倒れてしまい不便でした。


今回もらった収納ボックスをつかって、引き出し式に使えるようにしましーた。
見えているのはボトルだけですけど、中に仕切りやポケットがあるので、
リキッドファンデやハンドクリームなども収納しています。


収納ケースの外側はビニールコーティングされているので、
汚れにも強そうです。
プラケースだと、引き出したときにギーって音がしたり、
ボトルの出し入れの際にも音がしたりと気になっていました。
このケースはソフトな素材なので、気持ちが優しくなれる使い心地です。


私は背の高いボトルを入れているので、
上にかぶせるマルチトレイははずしています。
深めの引き出しの整理整頓に使うのなら、
マルチトレイで2段つかいすると便利そうです。


それから、かわいい犬猫のカレンダーももらってしまいました。
閉じた状態でA4サイズ。見開きで2ヶ月分。
パソコン横で使おうと思います。


BEFORE・AFTER写真の上の棚(右側)にあるシャンパンベージュのポーチは、
昔のアテニアのトライアルセットのポーチです。
アイシャドーやチーク、マスカラ・リップなど
毎日つかうメイク道具をしまっています。


このポーチもポケットがたくさんあって、使いやすく収納できるので、
持ち歩きようではなく、メイクボックス替わりに使用中。


今のデザインのほうがかわいらしいけど、
シンプルな昔バージョンも気に入っています。


アテニアを試したことがない方は、ポーチ付きのトライアルセットがお勧めです。







世の中はボーナスシーズンなので、冬限定とかクリスマスコフレなど、
お得な商品がたくさん出てますね~。
私の好きなベルメゾンからもクリスマスコフレのメルマガが届きました。

ベルメゾンネット

昔だったら有名デパートでしか買えなかったものが、
田舎に住んでいても手に入るなんて便利になりました。
独身時代だったら2~3個は買っていますね。確実に。


今のお財布状況やおしゃれをする機会を考えると、
このアテニアの冬限定セットだけでも、贅沢だなぁって感じです。




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None