ベーグルを手作りしました。
洗濯が終わって一息したところで、
突然ベーグルを作ろうと思い立ちました。
午前10時のことです。
手作りパンだとお昼には間に合いませんが、
ベーグルなら発酵は1回なので、
お昼には完成!

beguru


旦那様も大好きなのです。
旦那様分は大好きなチーズをトッピングしました。
私は授乳中で卵と乳製品を控えているので
トッピングなしです。


強力粉250グラムで大きめなベーグルが4つ完成。
買うよりとても安いで~す。
いつも6個で800円くらいで買っていますから。


お昼に2つ食べたら、かなりお腹にたまりました。
もっちりしていて、中身が詰まっているからかな。


味はいつも買っているベーグルよりはパンっぽい感じ。
旦那様は美味しいと気に入ってくれました。
うちの旦那様は味にはうるさくて、
気に入らないと、平気で残して食べてくれないのです。
美味しいといってもらえてうれしいな^^。


今日は朝10時ごろのんびりと仕事に出掛けた旦那様。
お昼には帰宅して、お仕事終了とのこと・・・。
まあ、今日は土曜日だから許してあげましょう。




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None