スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

ブロ友ゆみちんさんからのかわいいプレゼント^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
昨日届いたかわいいプレゼントを紹介します。

株と節約で毎日がHAPPY!のゆみちんさんから届きました。

ゆみちんさんのサイトの1周年企画プレゼントに応募していたのです。
抽選ははずれてしまったのですが、
はずれた私にもかわいいプレゼントをいただいてしまいました。
お心遣いありがとうございま~す。

present1

ブタさんのかわいいイラストがはいった「しおり」です。
さっそく図書館で借りてきた本を読むのに使用しています。
色も私の好みだし、お店で売ってるみたいな完成度です。


present2

一緒にお菓子もいただいてしまいました。
甘党の旦那様と美味しくいただきました


今月は私の誕生月なので誕生日プレゼントをいただいたようで
とっても幸せな気持ちになりました。
ちなみに、旦那様からはプレゼントなしです


ゆみちんさんは私とおなじく子育て中。
そんな中で、株やFXの投資をしていらっしゃいます。
投資というと大きなお金を動かすイメージがありますが、
子育て中の主婦ができる等身大の投資で、
無理のないというか、私でも真似できると感じられる内容で、
とても好感が持てます。


私は家族が健康で、美味しいものが食べられたり
こつこつと貯金をしたりすることに、
幸せを感じたいなぁと思っています。
もちろん出来ることならたくさん儲けたいと思いますが・・・


そういう日常の幸せが感じられるゆみちんさんのサイトです。
    株と節約で毎日がHAPPY!


最初の写真にある図書館で借りてきた本は、2007年12月に発行された本です。
自分のお金の育て方―10年後ビンボーにならないために自分のお金の育て方―10年後ビンボーにならないために
(2007/12)
中村 宏

商品詳細を見る


図書館で本を金融の借りる場合は、古くて役に立たないこともあるのですが、
比較的新しいので、楽しく読んでいます。
特に、「保険の新常識」の章はとても参考になりました。
雑誌に載っている一般家庭の平均的な掛けた方がいい金額は
私の生活にはしっくりいかないことが多くて迷っていたからです。
これから、研究したいと思います。


最後になりますが、ゆみちんさん

ありがとうございました

スポンサードリンク

 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (3)

ゆみちんさんへ

お菓子美味しかったですよ。
私は最中がお気に入りです。
図書館は徒歩圏なので
よく活用しています。
帰省準備で忙しいのに
コメントありがとうございます^^


あおさんへ

夫からのプレゼントなし同士ですね。
今からでも要求してみようかな。



コミィ URL 2008-08-20 09:53

コミィさん、お誕生月ですか?!
v-274お誕生日おめでとうございますv-274
突然のプレゼントってうれしいですよねぇ♪
ちなみに、我が家も夫からのプレゼントはありません。
あお URL 2008-08-20 08:38

こんばんは~^^
いやぁ☆お恥ずかしいです!
照れくさいです~!!
こんなに紹介してくださって・・(涙)

紹介していただいたこと、またわたしのHPで紹介させてくださいね^^

お誕生日月だということで、タイムリーなお菓子でよかったです^^
旦那さんからは・・ないんですね(泣)
しくしく・・。

紹介されてる本、図書館にいったとき、見てみます^^
たしかに、図書館に置いてあるお金関係の本って、古いの多いですよね(笑)
ゆみちん URL 2008-08-20 01:00

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

