昨日届いたかわいいプレゼントを紹介します。

株と節約で毎日がHAPPY!のゆみちんさんから届きました。

ゆみちんさんのサイトの1周年企画プレゼントに応募していたのです。
抽選ははずれてしまったのですが、
はずれた私にもかわいいプレゼントをいただいてしまいました。
お心遣いありがとうございま~す。

present1

ブタさんのかわいいイラストがはいった「しおり」です。
さっそく図書館で借りてきた本を読むのに使用しています。
色も私の好みだし、お店で売ってるみたいな完成度です。


present2

一緒にお菓子もいただいてしまいました。
甘党の旦那様と美味しくいただきました


今月は私の誕生月なので誕生日プレゼントをいただいたようで
とっても幸せな気持ちになりました。
ちなみに、旦那様からはプレゼントなしです


ゆみちんさんは私とおなじく子育て中。
そんな中で、株やFXの投資をしていらっしゃいます。
投資というと大きなお金を動かすイメージがありますが、
子育て中の主婦ができる等身大の投資で、
無理のないというか、私でも真似できると感じられる内容で、
とても好感が持てます。


私は家族が健康で、美味しいものが食べられたり
こつこつと貯金をしたりすることに、
幸せを感じたいなぁと思っています。
もちろん出来ることならたくさん儲けたいと思いますが・・・


そういう日常の幸せが感じられるゆみちんさんのサイトです。
    株と節約で毎日がHAPPY!


最初の写真にある図書館で借りてきた本は、2007年12月に発行された本です。
自分のお金の育て方―10年後ビンボーにならないために自分のお金の育て方―10年後ビンボーにならないために
(2007/12)
中村 宏

商品詳細を見る


図書館で本を金融の借りる場合は、古くて役に立たないこともあるのですが、
比較的新しいので、楽しく読んでいます。
特に、「保険の新常識」の章はとても参考になりました。
雑誌に載っている一般家庭の平均的な掛けた方がいい金額は
私の生活にはしっくりいかないことが多くて迷っていたからです。
これから、研究したいと思います。


最後になりますが、ゆみちんさん

ありがとうございました

スポンサードリンク

 タグ
None