b0244

旦那さまの誕生日にパワーストーンのブレスレットをプレゼントしました。


誕生石のアメジスト(紫)
商売運にも効果があるホークスアイ(黒)
心の強さを養うスモーキークオーツ(茶)


10ミリ前後のストーンで構成されているので男性用らしいボリュームがあります。
本当はオーダーメイドにするつもりだったのですが、
とっても人気があって1ヶ月以上待つ状態だったのね。
これでは誕生日に間に合わないので、男性向けページで見つけたこのブレスを注文しました。


前回注文したときのポイントを使ったので3800円→1900円で購入できました。
ポイントのことはすっかり忘れていたので、うれしさ倍増!
残った予算はお誕生日のお料理にまわしました。


★誕生日のブログ → こちら


誕生日プレゼントを渡したら喜んでくれましたよ。
プレゼントまであるとは思わなかったみたい。
いままで私がプレゼントをあげなかったことがある?って聞きたいわ。
まあ、今年はお金の管理は旦那さまがやっているので、
私がプレゼント費用を捻出できないと思っていたのかしら。


それからね。
面白い出来事がありました。


夫にプレゼントを渡したら、ウリ坊が「僕のは?」って聞くのね。
誕生日にはプレゼントをもらえるというのは理解しているけど、
誕生日には、自分のとパパのとママの等、色々あるというのまでは分からないらしい。


自分へのプレゼントがなくて超ブルーになるウリ坊。
クリスマスもお正月も自分だけプレゼントもらったのにね~。
涙を浮かべて悲しそうにしている姿が、かわいくて、
夫と2人で笑ってしまいました。
その後ずっと機嫌が悪くて大変だったけど。


子供の反応って大人の予想を超えていて、驚くことばかりです。


夫の誕生日からだいぶたってしまったけど、プレゼントの紹介をしました。
プレゼントをしてから毎日つけていたので写真が取れず遅くなってしまったの。


そして、やっと写真をとって、今はサイズのお直しにに出しています。
仕事のときに使用するので手首にぴったりのジャストサイズにすることに。
ぶらぶらしているのが気になるんだって。


購入したのは「fairy kiss」というネットショップ。
サイズ変更や、シリコンゴム修理も無料で対応してもらえます(一部条件あり)。
普通郵便で送ったので郵便代140円かかりましたが、
返送料はお店が負担してくれます。


前回買った旦那様のブレスレットも修理をお願いしたことがあり、あっという間に戻ってきました。
仕事のときもつけているので汗やほこりでシリコンゴムが劣化していたのと、
ウリ坊が伸ばして遊んでばかりいたので伸び伸びになってしまったのです。
修理に出すほど気に入って使ってもらえるのはうれしいものですね。


★私が購入したお店 → Fairy Kiss





スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None