旦那さまの仕事で使う書類を作成中の私。
木曜日が提出なので、間に合うかどうかギリギリ。


ウリを保育園に預けているのは、
夫の仕事を手伝うためでもあるのですが、
なんだかんだで、昼間ではなく夜に仕事をすることになってしまいます。


昨日もウリが朝から鼻水をたらしていたので、
お昼で早退をして午後一番の診察へ連れて行きました。
(混雑する耳鼻科なので、保育園が終わった後では待ち時間がかかります)


心配したとおり、耳に水がたまっていて中耳炎になってました。
ウリは風邪を引くとすぐに中耳炎になるのです。


薬をもらって、金曜日に再診をすることになっています。
今週予約していた予防接種もキャンセルしておきました。


夜、38度まで発熱。
大事をとって保育園はお休みさせたほうがいいと夫は言いましたが、
朝には元気になっていたので、お昼まで保育園に行ってもらうことにしました。
一日中、家にいるのは無理だからね。元気な3歳児では。


メイの予防接種の予約も入っているので、今週は意外と忙しい。


メイはよく寝てくれるし、一人遊びもしてくれるけど、
ウリがいたら絶対仕事の書類作りはできません。


やっぱり夜子供たちが寝てからやることにします。




スポンサードリンク

 タグ
None