ちょっと遅くなりましたが、
クリスマスの様子を…




わが家はケーキがメインなので料理は軽めが希望。
VERY12月号に乗っていたサラダを作ってみました。

b111228-6.jpg


VERYはセレブな雑誌だから、見栄えのいい料理が紹介されていました。
これ、ゆで卵の黄身をくりぬき、
ツナとたまねぎのマヨネーズ和えをつめて、
黄身を裏ごししてのせただけ。


簡単なのに、旦那さまに好評でした。
VERYではプチトマトやブロッコリーを回りに飾って、
もっと豪華だったけど、
どちらも旦那さまが苦手なので省略。


他はこんな感じ。
b111228-5.jpg



鮭にパン粉をのせてオーブンで焼きました。
それから、韓国風のり巻とウリの大好きな納豆巻き。



私にしてはがんばったけど、
写真でもチョッとさびしい感じがしますねぇ。
盛り付けとかセンスを磨きたいなぁ。



b111228-4_20111228094046.jpg


クリスマスケーキは6号(3360円)
2日間で食べきりました。
(私の手作りケーキは3日もかかるのにね…)


***


翌朝、サンタさんからのプレゼントを喜ぶ子供たち。


b111228-2.jpg

ウリにはWii。
ウリは仮面ライダーフォーゼのベルトがほしかったけど、
旦那さまが選んだのはWiiでした。


お値段は聞いていませんが、
いろんな付属品もそろえているので、
結構な金額なんでしょうねぇ。


ベルトはすぐにあきちゃうけど、
ゲームなら長く遊べると思ったみたいです。


メイへのプレゼントは私が選びました。

b111228-3.jpg

メルちゃんです。
2280円でした。


早速髪の毛をつかんで振り回しています


お兄ちゃんのウリもメルちゃんが気に入ったみたいで、
お着替えをさせていました。
お人形って今までにわが家にはなかったアイテムだからね。
珍しいみたい。


最後に私にもサンタさんが!

b111228-1.jpg

ピアスをいただきました。
キチンと枕元に並べられていました。


ウリはどうしてパパにはサンタさんが来なかったのかと
不思議に思っています。


どうしてでしょうねぇ…(笑)

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None