今日から旦那さまはお仕事へ
ウリは保育園へ。


メイはやっとお昼前に寝てくれました。
今は午前と午後に1回づつ昼寝をするのですが、
もうそろそろ午後にまとめて寝てくれるようになるのかしら。


やっとほっと一息ですが、
明日から3連休ですね…


新しい年のスタート。
いろんなことに挑戦していきたいと思っています。


まずはお正月にチョッと重くなってしまった体を
カーヴィーダンスで引き締めましょうかねぇ。


本格スタートは来週からかな。
しっかりとスタートできるように、
今日はこまごましたことを片付けて、
準備を整えたいと思います。


まずは食材の調達。
3食しっかり自宅で食べていたので、
もう冷蔵庫がガラガラです。
食べつくしました


思っていたよりも食費はかからなかったけど、
なんと元旦からバーゲンに出かけてしまって…


子供服をちょこっと買ってしまったので、
お財布は引き締めていかないとね。


それでは、今年もよろしくお願いし~す。



スポンサードリンク

 タグ
None