スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

女の子の服ってかわいい!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
b120126-4.jpg

冬のセールでメイの洋服を購入しました。
女の子の服ってかわいい!
テンションあがるけど、テイストも種類もたくさんありすぎて、
何を買っていいかわからない~!という状態。


なんとか選んできました。


3can4on(さんかんしおん)でワンピースを2枚。
私が赤を選んで、黒は夫のチョイス。
半額だったので1枚1138円でした。
そのほかになんにでもあわせられそうな黒のレギンスも半額で809円で。


冬のセールだったけど、
どう見ても春物。去年のかしら。
ワールドのオンラインショップでもセールしてるし。

ワールドのオンラインショップは楽天にもあるので便利です。
たぶん黒のワンピの色違いがこれ。
実店舗のほうが安かったみたい。





メイは今、70~80サイズの洋服を着ています。
長く着られるように2枚のチュニックは90サイズにしました。
袖がないので、大きめサイズでも大丈夫。
ワンピースて長く着られそう。
成長したらチュニックになるでしょ。
男の子にはないアイテムなので、うれしい~!!


それから、こちらはバーゲンではない春物。
夫からブーイングがきそうなデザインなんですが、
こういうナチュラル系の服を着せるのが夢だったので…


自分では似合わないので断念したナチュラル系ですが、
子供には着せたいのよね~。
b120126-2.jpg


biquette(ビケット)のチュニックとトップスを購入。
青のチュニックが980円。
生成りのほうが1480円。


このブランド、いただいたお古のなかに1着あって、
かわいいなぁって思っていたの。
もっと高いのかと思っていたら、
980円シリーズというのがあってびっくり。
もちろん高いものもあるんだけど、
980円ならバーゲンを待たなくても買えちゃいます。


b120126-3.jpg


襟もとのデザインが本当にかわいいわぁ~(*^ワ^*)


青のチュニックはガーゼ素材で、他には茶色とピンクがありました。
私の中ではベタにナチュラル系の茶色をチョイスしたいところでしたが、
夫の反応も考えて、青にしてみました。
ピンクはメイにあわせてみたら、ぼやけてしまって似合わなかったし。


キナリのトップスはカットソー素材なので動きやすし、
ワンピースの中に来てもいいなぁっと。
ピンタックのところの花柄がピンクもあったけど、
ラベンダー色を選んでみました。


この春着せたいので、80サイズ。
袖をまくってしまうとかわいさがなくなってしまうので。
来年の春は無理かもね~。


同じシリーズでボトムスもあったのですが、
上下ナチュラル系だとしまりがなくなりそうだし、
ますます夫からブーイングがきそうなので断念。


シンプルなレギンスやパンツに合わせようと思っています。
ボトムスにもレースやフリルってチョッとコテコテかなぁっと。





楽天なら福袋が残ってますね。
秋冬物のセール品もあるし。
Biquette(ビケット)出しているキムラタンというメーカーも
楽天店があるんですね~。
私が買ったのは直営店ではなくてセレクトショップで、
もうセール品はほとんどなかったの。
来年用に秋冬物もほしいなぁ。


***


このBiquette(ビケット)の服。
まだ買ったことを夫には内緒なの。


ウチの夫は無駄遣いして~と怒ったりはしないけど、
洋服のデザインがあまりにも夫の好みではないので…


メイには似合わないって怒られそうだなぁっと。
確かにね。あんまり似合ってないのよね(苦笑)。


まだ着せるのには早いので、
もう少し内緒でしまっておこう!




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (2)

mana_poohさんへ

女の子服はかわいいし、
ネットで何でも手に入るので便利~!
足りないのは財力だけ(笑)。


女の子は好みがうるさいそうなので、
3歳くらいまではママ好みの服を着せたいと思っています。
komie*コミィ URL 2012-01-28 12:02

可愛いですね♪

こんばんわ!
うちも女の子なので、小さいときは服を選ぶのが楽しかったです。
可愛いくて安いのがいっぱいですね♪
娘が小さいときは、田舎なので、可愛い服を買おうと思うと三越や高島屋に行かないとなかったので、今はネットで買えるし、いい時代だな~って思います。
mana_pooh URL 2012-01-26 22:28  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

