スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

月末の記念撮影!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
月末ですね~。
自営業ですから、集金もあるけど支払いもあります。


いつもは月末最終日にお支払いなんですけど、
金額も大きいし、旦那さまの仕事にあわせて、
今日を支払日にしてもらいました。


以前にブログに書いた、
金額は大きいけど儲からない仕事の話。
その材料代の支払日です。


旦那さまが銀行に行ってお金を下ろしてきました。
久しぶりに見る大金!


記念撮影してみました(笑)

b120730-2.jpg


500万円です。




せっかくなので、
昼寝中のメイと一緒に記念撮影。


b120730-1.jpg



旦那さまはノリノリでしたけど、
私はその昔、お仕事で1000万円以上の札束を扱っていたので、
札束には免疫があります(苦笑)。


自分で使えるお金ではないので、
お金という感覚ではないですね~。


12時半におろしてきて
13時半に集金にきてもらいました。


滞在時間は1時間。
あっという間に通り過ぎていった札束様で~す。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (4)

みかんどんサンへ

こんにちは~。
こんな札束見たのは久しぶりです。
ウチの月末の支払いは50万円以下のことがほとんどですよ。

赤ちゃん連れの旅行も大変ですけど、
1~2歳のほうが連れて行くのは大変でした。
ほんと言う事聞かなくて…
3歳過ぎるとだいぶいいかなぁ。

家族で出かけられる期間は短いので、
何とか予定があうといいですね~。
コミィ URL 2012-08-11 09:44

mana poohさんへ

こんにちは~。
私も久しぶりです。札束見たの(笑)。
財布に1万円以上入れない生活が続いていますから。

たまには通り過ぎずに留まってもらいたいわ。札束さん!
コミィ URL 2012-08-11 09:41

初めて見ました

札束との記念撮影ってスゴイ

コミィさんは毎月、大金を見てるんですね

2ヶ月の赤ちゃんがいてるから遠くには

行けないけど、海遊館かホテルでバイキングには

行きたいと主人と話しています

中学生の兄ちゃんはクラブと友達の予定

5年の姉ちゃんもクラブで忙しくて、なかなか5人揃って

出かけられないです
みかんどん URL 2012-08-01 09:47

すごーい♪

こんにちわ♪
大きなお金が動いたんですね。
うちは振込ばかりなので、生活費以上の現金、手にしてないな~笑
自分のものになるなら舞い上がるのに、残念ですね。^^;
mana pooh URL 2012-07-31 10:06  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

