ちょっと更新をサボっていたら、
なんともう月末ですよ~!


今月はそんなに支払いがないので、
余裕みたいです。


旦那さまはお仕事が忙しくて、チョッとお疲れ気味です。
私はお盆休みの後に、夏バテ症状。
冷たいものの飲みすぎで胃腸を壊したのも原因。
暖かい飲み物と、体を温める食材で、だいぶ回復しました。


ずっと更新が滞っていたメインサイトですが、
wordpressでサイトを作るのに参考になるサイトをいくつか見つけて、
チョッといじってみようという気持ちになりました。


今は、トップページにはカテゴリーが並んでいて、
そこからカテゴリーページ→個別ページという順で表示されます。


サイト内の記事が大量になってしまったので、
トップページをスッキリさせようと、
サイトをリニューアルした際に変更しました。


でも、以前のように、
トップページから直接個別ページにいくほうが、
記事が見つけやすかったなぁと思うように。


トップページが長~くなってしまいそうだけど、
ためしに、昔のようにトップページにすべての記事のもくじを載せてみたいと思います。



本当は、別のところで作業して、
出来上がったらサイトに反映させればいいのだけど、
面倒くさがりの私はいっつも直接いじって大騒ぎしています…



これから少しづついじっていくので、
表示がおかしいときがあるかと思いますが、
ご了承お願いします。





スポンサードリンク

 タグ
None