b121213-1.jpg

冷凍食品のパスタ。
130~200円くらいで売っていて、
冷凍庫に常備しておくととっても便利。


電子レンジで温めるだけの手軽さ。


パスタってゆでるのに7~8分かかるし、
味付けしていたら15分はかかるかしら。


一人のお昼ならば、
冷凍食品のパスタはお勧めです。


つわり中に、夕飯が1品足りないなぁというときにも、
冷凍パスタは役立ちました。


旦那さまは、ナポリタンをおかずにご飯が食べられる人(笑)。
冷凍パスタがおかず代わりです。
食卓にパスタのオレンジ系の色が加わると華やかになりますね!


写真のパスタは魚介系。
旦那さまが魚介が苦手なので、
いつもは自分では作らないパスタ。


一人分なので選んでみましたが…
メイには不評でした。


いつものミートソースやナポリタンのほうが、
子供好みのようです。


ファミレスに行っても、
結局、みんな冷凍食品をチンしているのよね~。


中途半端な外食をするのならば、
チョッとお高めかなぁと思っても、
冷凍食品をストックしておくほうがいいなぁと思います。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None