今日はバレンタインディ。
ウリが保育園からかえってきたら、
一緒に手作りする予定です。


d0214-1.jpg

材料は先ほど調達してきました。


ブラックチョコ68円を3枚。
低脂肪ホイップ98円。
しぼり袋つきホイップ128円。


ホイップクリームは1パックで足りるんだけど、
ウリがしぼり袋でデコレーションしたいというから、
デコレーション用に1パック追加しました。


チョコレートムースには30円安い低脂肪ホイップをつかって、
デコレーションには通常のホイップを使う予定。


これに玉子2個と砂糖を使用します。
わが家の定番、チョコレートムース。
材料が安くておすすめです。



去年も同じものを作りました→☆



たぶん、一昨年もその前も同じだと思いますヾ(´Д`;●) ォィォィ


d0214-4.jpg


トッピング用のイチゴは高いから却下。
イチゴは子供たちも食べないし…
(私は大好きだけどね)


彩りにイチゴ味のポッキーを買ってきました。


ムーズをグラスに盛り付けて、
このポッキーを差したらかわいいかなぁっと。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None