d0320-1.jpg


楽天のスーパーセールで注文したベーグル。3/3に注文して3/16に届きました。

注文の翌日には3/16に発送になりますとメールがあり。人気が有るので多少待ちますが、お店の対応はしっかりしていますよ。



スポンサードリンク

ベーグルを中心に16個。コレで約2000円。送料込みです。コストコには負けますが、ベーグルとしてはかなり安い!

冷凍されていて、賞味期限も5月までありました。ウチではあっという間になくなりますが。

個別包装されているので、そのまま冷凍庫へいれました。

本当はラップしてからジップロックに入れて保管するのがいいみたいですが、私は大雑把なのでそのまま冷凍庫へ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

解凍は袋から出して霧吹きして・・・と説明書がありますが、私は袋を2~3センチあけて、電子レンジ600Wで40秒。取り出して、半分にスライスしてから、トースターでカリッと焼いています。

電子レンジを長くしすぎると、固くなるので注意です。まだ一部凍っているかなぁぐらいで取り出して、トーストするほうが失敗がありません。



ここのベーグルはコストコと同じぐらいの大きめベーグル。材料も国産小麦粉を使っていて、粉の味がしっかり楽しめるこだわりのベーグルです。味は選べませんが、プレーンや全粒粉をはじめ、いろんなフレーバーが楽しめます。

今のところ食べてみたのは「柚子ベーグル」と「抹茶ホワイトベーグル」。だんな様も子供たちも苦手なフレーバーだったので、私がおやつ代わりに食べちゃいました。

子供たちはプレーンにマーガリンをつけて食べるのが好き。

まだまだいろんな味が残っているので、食べるのが楽しみで~す。

楽天セールは自分のものを注文してばかりだったので、家族が楽しめるベーグルを注文してみました。

ちょっとした気遣いが家族にも必要ですね。セール中はパソコンやスマフォを見る機会が増えてしまったので、旦那さまへのご機嫌取りです(笑)

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None