今日のランチはパスタでした。
基本は薄味の和食なので、参考になる料理ばかり。


盛り付けも素敵なので、私も食器を買い足ししたくなりました。小皿なら収納に場所を取らないし、かわいいものがほしいなぁ。


人並みに寝不足です。
何で昼間はよく寝るのに夜はぐずぐずなのかしらねぇ。


母乳が出始めたのに、デザート代わりにミルクを飲んでますの。体重を計ると母乳も十分飲めているのに、ミルクを足さないと寝てくれません。


いつも完全母乳だから、哺乳瓶もミルクも用意してないわ。退院後に買わないといけないかも。


いよいよ明日で退院です。
旦那さまがヘロヘロなので、
ねぎらってあげないとね。


***

スマフォのアプリから更新しています。
画像のリサイズとか簡単にできて使いごごちはいいけど、書いている途中で消えちゃったり、アプリが立ち上がらなくて、何度もインストールしなおしたり、トラブルも多いです。

手軽にサクッと更新を目指したけど、自宅のパソコンでじっくり更新するのが合っているなぁ。

スポンサードリンク

 タグ
None