前回の楽天スーパーセールで購入した抱っこ紐「エルゴ」。


d0705-3.jpg


新生児用にも使える寝袋?みたいなインサートががついているタイプにしました。
スーパーセールでセットで1万円を切った価格だったの。


ここで買いました↓



インサートは夏だと暑そうだから購入を迷っていたけど、
私一人で3人の子供をつれて歩くには必要だということで購入。
やっぱり暑そうですが、短時間になるように気をつけて使っています。



主に保育園のお迎え時、10分以内です。
実は30分くらい買い物のときに使ったら、赤ちゃんが真っ赤になってしまってネェ…。
様子をよく見ながら気をつけるようにしました。



20キロまで大丈夫なので、2歳半のメイにエルゴを使ってみましたが、
本当に軽く感じますよ~。
コレは二人目が生まれたときに買っておくべきだったと後悔しちゃいました。
三人目で購入となったわけですが、元が取れるようにガンガン使います。


エルゴは旦那さまに買ってもらいました。
なので、柄も旦那さまが選びました。
私は無地がよかったのに~。



旦那さまの好みはコレだったの↓



新作だから高いうえに売り切れ続出。
おかげでグレーの星柄で妥協してくれました。
売り切れていてよかったわ~(笑)。



ちなみに私か買ったのは日本正規品ではないので、
取り扱い説明書が英語。
英語がダメでも図解があるので使い方がわかります。
使っている知り合いも多いので直接聞けるし、
Youtubeで使い方を紹介している動画も見られます。
値段に負けて、平行輸入品にしました。



週末はまたまた楽天の買い回りイベントが予定されていますね。
私は何店舗も買いまわる予定はありませんが、
目玉商品があるかどうかはチェックしています。


前回のセールでもクーポン使うとただ同然のストール見つけたしね。

★ → 前回の楽天セールのときの記事


d0619-6.jpg


390円のストールを300円クーポンを使って90円で購入しちゃいました。





ボーナス&バーゲン時期はウキウキしますね。



自営業だからボーナスはないけれど、プチプラなら私でも参加できます。
ポイントあるしね。
自宅にいながら楽天でバーゲン気分を味わう予定で~す。







スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None