三番目が生まれて一ヶ月。
専用の通帳を作るために、印鑑を注文しました。




4文字まで入れられるのでフルネームで作りました。
ウリもメイもフルネームで作っています。
その方が分かりやすいのでお勧めです。



色はウリが水色、メイがピンクなので、三番目チャンはイエローにしました。
オレンジと迷いましたが、イエローのほうがやさしいお色かなぁっと。



旦那さま用の三文判として姓のみのを1本作って1100円。
100円クーポンが使えたので、ピッタリ1000円。送料込みです。
1000円以上だとクーポンが使えるし、お買い物マラソンの対象になりますね。
さらにポイント10倍中です。



お買い物マラソンはエントリーが必要です。
100円クーポンも一緒に取得してくださいね。






色もかわいいし、4文字までならフルネームまで大丈夫なので、
子供用にお勧めします。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None