d0713-7.jpg


保冷バックを購入しました。
大きなトートタイプは持っているので、小ぶりなランチバックタイプを。


子供と出かけるときに、おにぎりやお菓子を入れるバックを探していました。


中のポケットがメッシュになっているので、
保冷剤を入れようと思います。


d0713-8.jpg


マザーズバックやトートバックで有名なルートートの商品。
定価1575円ですが最近お気に入りのMUSE&Coで790円で購入しました。



d0713-9.jpg


柄はバラと小鳥のボタニカル柄。
色もラベンダー&ピンク系でかわいい。
ファッションはナチュラル系を止めましたが、
こういうのがやっぱり好きなのよね(笑)。



ルートートは楽天でも値崩れしてなくて定価のところが多いです。





土曜日や祝日は旦那さまがお仕事なので、
児童館や公園に行ってお金をかけないレジャーを楽しみます。



お昼には帰って来て午後は昼寝タイムだけど、
子供は待ったなしにお腹がすくと機嫌が悪くなるから、
おにぎりとお菓子は持っていくことにしています。



子供たちが好きなハイチューも夏はベトベトになっちゃうから
保冷バックは必需品ですね。



今月のベビモの付録。保冷バックです。
690円で付録つきってお得~。





今更、育児雑誌を買うつもりなんてなかったけど、
この付録とダイエット特集は気になる。
旦那さまのお弁当バックは100円ショップの保冷バックなの。
この柄なら男女問わず使えそうだわ。




***



旦那さまがいるときにチョッと遠い大きな公園に行きたいなぁと思うのですが、
ウチの旦那さまはそういうレジャーに興味がないの。


主婦雑誌の「サンキュ」等で、休日は家族でお金をかけないレジャーを楽しま~す。の記事。あこがれます。とっても彩り豊かなお弁当と子供と外で遊んでくれるご主人。


なんて素敵なのかしら~ってあこがれたけど、
お弁当を作るのって面倒だしね(苦笑)。
いざ、自分でやろうと思うと大変だわ。
うちの旦那さま、大食い&肉食だからお弁当作りも手間がかかるしね。






こんな大きなお弁当箱。いっぱいにできるほど料理をする気力はないわ。


私と子供たちだけで、近所の公園や施設で、
おにぎりと市販のお菓子だけのレジャーのほうが手軽です。
旦那さまがピクニック系のレジャーが嫌いなのも、
ラクでいいかもしれないね。



旦那さまが公園など外で遊びたがらない理由。



「オレは毎日、外で日焼けして働いているんだ~!休日ぐらい室内にいたい!」だそうです。


休日に公園で運動をしたいという発想は、デスクワークの仕事をしているからなのかしら。うちの夫のように毎日肉体労働をしていると、休日に外で運動を!という発想はないらしい。



変な理由だけど、妙に納得しちゃったわ。


***


MUSE&COは会員制のサイトなのでメールアドレスを登録すると閲覧できます。





 





こちらから登録して初回購入すると次回使える1500円分のクーポンがもらえます
   
    → MUSE&COはこちらから















スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None