皆さん、夏休み中でしょうか?


わが家の夫は今日はお仕事。
明日から休みかな。
いつもギリギリまで予定は分かりません。
現場次第ですから。


子供たちも18日(日)まで9連休。
ママは辛いです(笑)。



3番目が風邪気味で、生後2ヶ月で発熱しちゃいました。
3ヶ月未満の発熱は入院さわぎになるぐらい大事なのね。
初めて知りました。



そういえば、一人目は無菌状態で大切に育てたので(笑)
1歳過ぎるまで病気にはならず。
二人目は5ヶ月で発熱。
6ヶ月前は座薬が使えないということを知りました。




3番目は紹介状をもらって総合病院を受診しました。
血液検査の結果が悪くなかったので、
入院せずにすみました。



風邪菌の持ち主は2番目のメイ(2歳)。
保育園大好きで楽しく通園していますが、
しょっちゅう病気をもらってきてお休みしています。


ウリは3歳になってから通園したから、
それほど病気はもらってこなかったの。


2歳と3歳の抵抗力の差は大きいなと感じます。


この2歳の風邪菌。赤ちゃんだけでなく、親も巻き込まれました。
みんなでゴホゴホ辛いですわ。
子供の風邪って強烈なんだわ。


***


お盆休みは引きこもりが決定なので、
面倒で先延ばしになっていたグーグルアドセンス対策をします。



とりあえず、もう1つレンタルサーバーを借りて、
そちらに最近作ったブログを移すことにしました。



年間約3000円かかります。
ついでにドメインも取りました。
コレは年480円。


私が借りているロリポップは1つのサーバーで複数サイト運営できるのですが、
なにしろ深い知識のない私がいろいろいじって、
メインサイトがダメになってしまうと困るので…



とりあえずまっさらなサーバーでマルチドメイン&wordpressのマルチサイト化をして、
それからデータを移す予定です。



ブログを移し終わったら、
グーグルアドセンスの再審査を申し込んで見ます。



グーグルアドセンスはメインサイトで使えればいいかなっと。
ブログは自由に適当にやりたいので、
グーグルアドセンスは使わないつもりです。



グーグルあきらめちゃおうかと思ったけど、
ゆみちんサンががんばって再審査の申し込みをしていたので、
私もやってみることにしました。



グーグルアドセンスの審査に受かったときのことを思い出したわ。
そんな簡単にあきらめてはダメよね。



ではではよい夏休みをお過ごしください。









スポンサードリンク

 タグ
None