こんにちは。


ものすごい暑さです。


赤ちゃんを家から出すことすら難しい暑さです。
スーパーの買い物であっても出かけるのはあきらめました。


車移動であっても、
チャイルドシートは温まってしまっているし、
温度差があったりするとぐったりしそう。



先週、発熱してしまい総合病院を受診した三番目チャン。
一度よくなったと思ったら、昨日は37.5℃。
小さな子供は37.5℃以上で発熱扱いですからね。
赤ちゃんだとまだ発熱とまでは言えない体温ですが…
やっぱりいつもよりは体調悪そうです。



今日の体温は37.1℃でいつもよりちょこっと高いかなぐらい。
このまま風邪が治ってくれますように。
鼻はまだズビズビいってます。


メイはまだ鼻がだらだら。



私と夫は咳がゴホゴホ。



家族で家でのんびりと過ごしています。



***



お盆休み中にグーグルアドセンス対策。



今日は新しく借りたレンタルサーバーのwordpressをマルチサイト化しました。
マルチサイト化すると1つのwordpressで複数のブログを作れます。
マルチサイト化するのは、今回で4回目かな。
さすがに1回ですぐにできちゃいました(笑)。



そして記事数の少ないFXブログを移動。
wordpressのインポート・エクスポート機能を使いました。
これまた簡単に移動できちゃいました。



商用利用でも無料だという所に引かれて、
夫の自営業用のホームページ作りに取り入れているwordpress。
だいぶ使いこなせるようになってきました。



自営業のホームページにも少し手を加えてみようと思っています。



***


まだみんなでお昼寝中なので、
これからメルマガがきて気になっている
自分で3点選べる福袋をチェックいます。







対象商品が多くてスマフォだとチェックしきれませんでした。
バックや靴もあるので選びかたによってはかなりお得になりそうです。


では、暑さには気をつけてくださいね~。






スポンサードリンク

 タグ
None