おはようございま~す。


朝から楽天スーパーセールでお買い物~。
昨日からチェックしていて、先ほどまとめて注文しました。



まず一つ目。
半額クーポンを使って佃煮4パックセットを買いました。
1560円が780円で買えました。


商品ページから半額クーポンを取得できます。


d0902-1.png
(リンクしていません)


クーポンは商品注文画面に行ってから、
楽天ポイントを使うかどうか選べるところで、
クーポンを使うかどうか選べます。



8種類の中から好みの4種類選べます。
私は「海老するめ・胡麻いわし・つぼ漬け大根昆布・ししゃもきくらげ」にしました。


2セット頼むとさらにおまけがつきます。
佃煮の賞味期限は約2ヶ月。家族で食べるなら2セットもお勧めです。
わが家の夫は体によさそうなものは好まないので(笑)、
食べるのは私だけ。1セットにしておきました。





***


次は198円のわさびひじき。送料込みです。






***


最後は辛子たかな。




2セットで500円送料込み。


先日スーパーで1パック100円くらいのを買ったら中国産だったの。
さらに水っぽくて美味しくなくって、夫からブーイングが。
ためしに美味しい国産を試してみようかと。



***


3点ともにすべてメール便込みで1000円以下。
楽天スーパーセールは1000円以上で1カウントだから、
カウント対象外です。


私の場合、スーパーセールでは店舗数を稼いでポイントUPを狙うより、
セールにあわせて出るお得な商品を見つけて買うほうに重きを置いています。



わが家は夫がお金を管理しているし、
私のやりくり費も子供3人になってからいつもギリギリ。
計画的にスーパーセールを狙って日用品やドリンク類をまとめ買いするような余裕はないの。
重たいドリンク類はスーパーセールで買うと二重にお得ですね。



今回のお買い物は自分の楽天ポイントを使いました。
食費が助かるし、ほぼ自分の食べるものばかり…。
楽しみです。



タグ