パソコンがついに壊れました(涙)。


先程のキッチンマットの記事はスマフォのアプリから更新。


私の生活に欠かせないパソコン。新しいの買ってもらえるかしら。


今月が誕生日のウリが毎日プレゼントの催促をしています。夫にうるさいと言われても果敢にアタック。子供は素直でいいねぇ。


私も果敢にアタックしたら買ってもらえるかしら?打たれ弱いから辛いわ~(笑)。


へそくりで買うのは最終手段。パソコンなし生活を少しやってみます。


普通の専業主婦ならPCなくてもスマフォやタブレットで十分だものね。まさかサイトに夫の愚痴を書いてますとも言えないし(笑)。

スポンサードリンク

 タグ
None