月末ですね。材料屋さんへの支払いは7万円ほどと少なめ。8月に仕入れた分だから8月は仕事が少なかったということに。入金も少ない可能性大です。来月の生活費は残るのかしら。心配ですが、夫ががんばることなので私は気にしないようにしています。


私の方のやりくり費も集計しました。今日は買い物にいかないので一足早く締めちゃいます。夫から毎月8万円を現金で受け取ります。私の専従者給与は8万円にしています。私の銀行口座から引き落としになっている保険料や信金さんの手集金の定期預金代を分けると、手元に5万円残るので、これが私のやりくり費です。


スライド式をお休みすることにしたので、無事に予算内に収まりました(^^)v


************

食費 34092円 
   米10Kg 約4000円含む

その他 14651円

合計  48743円 残り1257円

************


その他の内訳

 日用品 3818円
 オムツ 3126円
 子供関係 3507円
 保育園関連 4200円


オムツは2歳のメイ分1パック。三番目ちゃん分2パック。
子供関係は下着の買い替えと傘を新調しました。
保育園関係は毎月決まっている保護者会費で2700円。遠足代で1500円。
保育料は口座引き落としで、夫管理です。


************


スライド式をお休みしたおかげで残金が出たのが思いのほかうれしい!
残金は久しぶりに小銭貯金します。


スライド式だともう一週間やりくりが残るから赤字確定なの。
赤字だと気分が滅入るよね。キツキツのやりくりが続くと辛いし。
上手くやりくりできるようになったら、スライド式を再開します。


では、今週も頑張っていきましょう!


     

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None