ミスタードーナッツの福袋が本日26日から発売されていま~す。
ドーナツ券が20枚ついて2100円の福袋を買ってきました。


131226-3.png



本当は1050円のを2つ買う予定でした。


131226-4.png



私が行った店舗には1050円の福袋の取り扱いがなかったの。仕方なく2100円を2個お買い上げ。なぜ2つ?それは兄と妹の無用な争いを避けるため。中身のスヌーピークッションなんか絶対に取り合いになりますから。


131226-1.jpg



ドーナツ券は3月31日までの有効期限なので注意が必要です。わが家では毎回10個以上買うので40個分でも消費できますけど。



夫がエンゼルクリーム(147円)が好きなので、100円セールを気にせずに好きなときに購入できます。


***



福袋商戦は年末から始まっているようです。私がいまのところチェックしているのはこの2点。



12月28日(土)10:00から発売予定のこの福袋は2480円。対象商品から2点選べます。フェリーニさんは大人カジュアルなものが多いのでよくチェックしています。







明日27日17:00からの発売予定。





1万円もするのは買えないのでプチプラなものを物色していま~す。

スポンサードリンク

 タグ
None