今日はこれからショッピングモールへ行くつもり。子供服ショップさんからメルマガが届いて最終値下げが本日からなのです。


お目当ては長男のアウター。今年のはもうサイズアウト気味。ついでに穴もあけられちゃったし(笑)。来シーズン用にアウターがほしいところ。


泥だらけにするからアウターも洗い替えが必要なの。1枚はGUやバースディ等のプチプラで、1枚はちょっといい物をセール価格でかいたいなぁっと。


夫好みのビビットでパンチの効いたデザインがあるといいのですが・・・。夫は人と同じでは嫌なのね。私はベーシックなものが好きだから好みが違うの。夫好みのものを捜すのは苦労します。



メルマガをもらったのはBREEZEさんなのですが、男の子のママには人気があって、保育園でもかぶることがあるのよね。


楽天市場さんにもBREEZEさんはあります。こちらは深夜0時からセールがスタートしていたようです。私は夢の中・・・(笑)。







2000~3000円くらいでいいものがあるといいなぁ。長男は成長がのんびりなので必ず2年は着てくれるの。破かない限りはね(笑)。



娘は何でもよく食べるから成長が早い。おなかぽっこりだしね。サイズアウトがあっという間です。でも、長男のお友達からかわいいお洋服をたくさんいただくので、特にセールで買っておかなくても大丈夫そう。


三番目チャンもおなじくお下がりだけで何とかなりそうです。


もしいいものがあれば、二番目と三番目のおそろい服がほしい。姉妹でおそろいというのにあこがれます。お出かけ用に1組くらいあってもいいのではと。


長男はお下がりもこないし、最小限の枚数で回しているので、まずはお兄ちゃんの分から買っていって、妹の分は予算が残ったらといった感じかしら。


夫にいくら分、買っていいか確認しておこっと。うちは夫がお金を管理しているので、こういうところが面倒くさい。



お昼を食べて出発! 三番目チャンは車のチャイルドシートも嫌いだし、ショッピングモールのカートも嫌いなの。すぐに寝てくれた二番目とはお買い物に行くのは楽しかったけど、正直、三番目チャンとはお出かけしたくないわ。


でも大丈夫。大暴れした長男に比べれば、まだ7ヶ月の三番目チャンなんてかわいいものよ。そう思って、がんばって出掛けてきます。


140124-2.jpg




スポンサードリンク

 タグ
None