スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

風邪をひいたので帳簿付けはお休み中(笑)。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
昨日から風邪で微熱。だるいので帳簿付けはお休み中。今日はだいぶいいからやるつもりだったけど、月末だから夫が通帳を持って出掛けてしまった。


なので、銀行口座の帳簿付けは出来ない。だからお休み。


経費の領収書でも入力すればいいのだけど、やる気が出ないのよ。


帳簿付けは出来ないけど、メインサイトは更新したりしています(爆)。はい、ダダの現実逃避です。


帳簿付けは出来ないけど、このFC2のテンプレートを探していました。。前からwordpressで作っているサイトやブログと同じようにナビゲーションバーがほしかったの。


FC2内ではなくて、外部のテンプレートを借りみました。黒いデザインのは無料で、他のデザインは有料のようです。無料のをお試しで使ってみることにしました。


すっごいよく考えられているテンプレートのようで、ごついデザインだけど、すっきりしていて好きかも。そのうち、いろいろ設定してみます。


チョットいじったけどタイムリミットなので、元のに戻しておきました。日中、ブログを見てくれた方はデザインが変わっていて驚いたかしら。


来週またがんばってテンプレートを整えたいと思います。



楽天の買いまわりイベントなのですが、今回は小学校入学準備品を買うことを検討中。






ピアニカは学校指定のもの。学校の斡旋業者から買うよりも500円くらい安いです。もっと安いところもあるかも。


他にもいろいろと必要なようです。ざっと学校から配られた購入品リストを計算してみたら2万円超え。これ以外にもかかるらしいから、公立だけど入学準備はお金がかかりそうです。


それでは、よい週末を。



スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (2)

ダッフィさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
わが家のような建築業もダッフィさんのような飲食業も景気の影響が大きいので、長く続けるだけでも大変です。夫は飲食店の工事もやることがありますが、続けているところは少なくて、1年ほどで撤収工事をした経験もあります。
私のブログ記事に共感していただけてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
komie*コミィ URL 2014-02-01 09:43

はじめまして

はじめまして。私は自営業(飲食店)を経営しております者です。2、3年前より
ブログを拝見させて頂いておりました。
私は男ですが、商売人としての苦労、家庭との両立に大変共感する事が多々あり今回、初コメント(2年越し)させていただきます。
業種は違いますが飲食店も流行りの商売ですので波が四苦八苦の日々です。
これからもブログを拝見させていただきます。お互い頑張りましょう。
ダッフィ URL 2014-01-31 20:01

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

