普段は福袋は買わない派の私。洋服等は好みもあるし、捨てたり差し上げたりが苦手なので手を出しません。ミスドの福袋はドーナツチケット入りで、私の好きなスヌーピーグッズだったので、初めて買ってみました。とってもよかったのでリピートしたいと思っています。買ったのは年末ですが、次回のために覚書です。



長男が選んだドーナツ。チョコレートがかかっていて、ホイップ付だから定価150円くらいかな。

140212-1.jpg


いつもはこの手のドーナツは阻止するんですけど、今回は福袋に入っていたチケットで支払いだから値段は気にしなくてOK。



スポンサードリンク

140212-2.jpg


夫が選んだ暖めるタイプのポンデリング。チョットお高めだけど、これもOK。夫は美味しいといっていましたが、チョット油っぽい感じがします。私は本家のポンデリングが好きです。



私が買った福袋は2000円のもので、ドーナツチケットが20枚ついてきます。一部対象外がありますが150円くらいのものはみんな大丈夫でした。ダメなのはパーティー用の小さいのがたくさん入っているのぐらいみたい。



2000円で20枚だから実質ドーナツ1個100円です。コレで100円セールでなくてもいつでも食べたいときにミスドにいけます。使用期限は3月末までなので、約3ヶ月で使い切らなければいけません。全国どこでも使えるわけではなく、私が買ったのは近隣3店舗が使えるタイプでした。



わが家は毎回10個以上買います。夫3~4個。子供たち2個づつ。私は1個。私が1個なのはダイエット中だという自制心。だけど、子供たちが残したのを食べちゃうから結局2個は食べてますけど(笑)。



ドーナツチケットは40枚ありましたが、今の時点で残り13枚です。3月末までに確実に使い切れます。


ドーナツのチケットのほかに、スヌーピーグッズがたくさん。


131226-2.jpg


子供たちが使うとあっという間に捨てても惜しくないぐらいボロボロになったり汚くなったりしますよね。昔はもったいなくて使わずに取っておくタイプだった私。最近は断捨離もブームだし、どんどん使って捨てるタイプになってきました。


わが家は6歳と3歳がけんかをしないように、2000円のを2個購入しました。店舗によっては1000円のもあるみたい。今回は夫が資金を出してくれたので、2000円2個で4000円使いました。もし自分の予算で買うのならば、上限は2000円までかな。


私が購入したのは福袋発売日当日。12月の26日だったかな。「クリスマスが終わったらミスドの福袋」とインプットしておきます。


また次回も買いたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ



スポンサードリンク

 タグ
None