確定申告はイータックスへの入力段階に移りました。もう一度夫に確認してもらって、夜にでもピュッと送信して終わりにしたいと思っています。イータックスは便利です。



楽天の半期に一度のスーパーセールなので準備しています。私のお小遣いは自分のブログで稼いだ楽天ポイント。夫からいただく生活費ではギリギリなので私のお小遣いは確保できないのよね。



入学式用のスーツを購入したいので、楽天ポイントを当てたいと思っています。



スーツは試着して買いたいのと、これからダイエットをしてやせてから買いたいので(笑)、今回のスーパーセールでは買えません。楽天ポイントをどこでも使えるように現金化できればなぁっと。



スポンサードリンク


そこで、家庭内換金をもくろんでいます。夫から長男用の入学準備のお金をもらったので、楽天で文房具等を購入して、その分残った現金を私のスーツ代にあてるという方法です。



↓ スーパーセール限定価格の文具セット。




学校からはシンプルなものをという指定がありました。お友達に確認したら皆さんキャラクターものを買っているそうです。うちの子、そんなにキャラクターに興味なし。何がいいのでしょう。


とりあえずほかの子とかぶらないものを選ぼうかと。





本人に聞いたら、マリオがいいらしい。男の子はあまり種類がありません。ポケモンかマリオか仮面ライダー。仮面ライダーは1年で古くなってしまうから却下です。


リアル店舗でも見てきたけど、どこも値段は同じような感じでした。



↓ 子供用のスーツはすでに購入してあります。楽天スーパーセールまで待てばよかったかしら。




↓ やっぱり女の子用はかわいいですね。私はAKB風ではなくてオーソドックスなのが好き。




エントリーをお忘れなく。




毎日スロットがまわせます。私は50ポイントが当たりました。事前準備が大切ですよ。



楽天カード入会のポイントも8000円分にUPしています。nanacoカードにチャージするならJCBを選択してくださいね。私は国保の支払いをnanacoカードでして毎月500P貯めています。





では、今日で確定申告をすっきりさせますね。がんばります。


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None