楽天の期間限定ポイントで馬油の石鹸を購入しました。


140313-1.jpg


メール便込みで304円です。期間限定ポイントを消化するにはちょうどいい金額。



スポンサードリンク

製造メーカーはペリカン石鹸。馬油は普段から肌のお手入れに使っているので馴染み深い。





わが家はお風呂では大きめサイズ3個で198円の牛乳石鹸を使っています。


↓ この青箱を愛用中。




それに比べると馬油石鹸は高級なので(笑)、私の洗顔用に使ってみるつもりです。私は洗顔フォームよりも石鹸が好き。ベビーソープとかドラックストアで500円以下で買えるものをいろいろ試して使っています。


高い石鹸ももちろん好き。DHCのマイルドソープ。結婚前は使っていました。





結婚後に安い石鹸に換えましたが、意外と何でも大丈夫なんですね。出来るだけ成分がシンプルなものを選んでいます。



この馬油石鹸は1個80gが2個セットになっています。洗顔用に使うと思うとかなりのプチプラ。粘る泡が特徴なようなので、使うのが楽しみです。


使い心地がよかったら、メインサイトの記事に載せようと思っています。


>> メインサイトの記事「期間限定ポイント!500円以下の商品をPICK UP」




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None