私が愛用している美容液ファンデーションclear esthe veil(クリアエステヴェール)が増税前のキャンペーンで特別価格になっています。3月26日(水)までの期間限定です。


140320-1.jpg


リピート買いしていて、私の定番のファンデーションです。価格は3990円(5%税込)。25mlサイズで4~5ヶ月くらい持つので、コストパフォーマンスはなかなかです。


会員用のDMで特別価格になったり、誕生日割引あるときなど、いつも3000円以下で購入できるときを狙っています。





スポンサードリンク

楽天内でも売っています。定価ですけどね。




今回のキャンペーンはどうやら初回の方のみなのかしら。かなりお得なので私もほしいのですが・・・。電話して聞いてみようかな(おばちゃん根性丸出しですわ)。


美容液ファンでのハーフサイズ(13ml)と仕上げパウダーのセットです。


なんと67%引きなんですよ。ハーフサイズは通常2200円。仕上げパウダーは3813円します。通常6013円のところ、なんと1980円なんです。

140320-3.png

送料込みで1980円というのは今までで一番の特別価格だと思います。



↓ この美容液ファンでのセットは普段の価格はコレです。

140320-2.png


初回の方に試してもらえるようにそれでも安く設定されているのですが・・・。


コレを見ると3月26日までの1980円がいかに特別価格であるか分かりますよね^^



サイトを確認したら注文が殺到しているようで、お届けは4月中旬だそう。価格は1980円のままで対応してくれるようです。



この美容液ファンでの使い心地なのですが、しっかりと隠すタイプではなくて、自然にシミやくすみが目立たなくなるタイプのファンデです。薄付きでナチュラルに仕上がります。



全体の62%が美容液で出来ているので、乾燥肌の私が真冬に使っても、ツッパリ感やカピカピ感なく使えるの。


専用の仕上げ用パウダーとセットで使ったほうが崩れの心配がなくてお勧めです。実は私、普段は仕上げ用パウダーが高いので、他のメーカーのものを使ってしまったりしています(苦笑)。


だって仕上げ用ではたくだけなのにレフィルだけも2500円くらいするんですもの。


そう考えると、美容液ファンではハーフサイズですが仕上げ用パウダー付で1980円というのは特別価格なんです。


3月26日までなので、お早めに。


>> 申し込みはこちらから(公式サイト)



美容液ファンデの使い心地など詳しい内容は過去の記事で詳しく書いています。

>> 私が初めて使用したときの記事はこちら。

>> リピ買いしたときの記事はこちら。





スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None