先日このブログでも紹介した美容液ファンデを自分でも注文しました。色はナチュラルを選びました。


140320-3.png



初回の方のみの特価なのかなぁと思っていたの。注文ページの細かい字までしっかり読んでみて、初回の方のみという記載は見つかりませんでした。


大丈夫そうなので、注文しちゃいました(笑)。こんなに安くなっていることはないですからね。


公式サイトも見てみたのですが、このセットは見つけられなかったの。シークレットセールなのかしら?この会社、DMで特別なセットを販売してくれることが多いの。公式サイトにはなくて、DMを見た方のみ対象。なぜか電話注文のみなのよね。ネット注文できないのが不思議です。


本日26日(水)までなのでご注意ください。


>> 前回のブログでの紹介記事はこちら。


>> お申し込みはこちらから






※注文ボタンを押した後に、定期コースにするとクリームがついてきますというページに飛びました。私もこのクリームは使ったことがあります。定期コースは継続しない場合は、断りの電話を入れなければいけないので、面倒くさがりの方はご注意くださいね。

私は断るのが面倒なので、クリームは追加しませんでした。クリームの使い心地は軽いジェル系で、使いやすいタイプだと思いま~す。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None